2015-05-31

2015年5月31日 日曜日 蒸かしたて巨大黒ごま餡饅50個。

晴れ、29℃。

べげさんは 折々に触れて オバサンに馬乗りになってグーゴロの福音を授けて下さる。
[長い。シングルベッドの横端から端まで。]

誠に畏れおおくもかしこくも大変に有り難い事であるのだけど たぶん よくありがちなアレとして べげさんは ご自分のサイズをこねこちゃん。だと思っていらっしゃるのではないか。まあ別に良いんだけどね 最近もう結構暑いじゃない。

そんで べげさんが お腹〜胸のあたりに むっすぅ〜。と お乗りになられ グーゴロおっしゃりなられながら 頭をガンゴン と オバサンの顎のあたりにぶつけられ また むっすぅ〜 ほかほか。と オバサンの上半身に長期滞在なされると なんというか 蒸かしたての巨大な黒胡麻餡饅が50個くらい むっすぅ〜ほかほか。とお腹のあたりに 乗っている感じがして 実にほかほか。と 暖かいのだけど 30℃もある日にこれをなさる べげさんは お暑くないのだろうか。

【朝ごはん】
ルシャットファーレFLUTD, ワイソングユーレティックのミックス。
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさる。