2015-05-17

2015年5月17日 日曜日 おいしいの食べる人ー!

晴れ、26℃。

べげさんのphがここ最近高いので 週に何回か 断腸の思いで c/dパウチか ロイヤルカナンFLUTDのパウチをお召し上がり頂いている。


とても 美味しいらしいんだけども なぜか 缶のc/dはだめらしい。急に エ・コレ・・?みたいな ご様子であらせられる。

では s/dはどうかなー。と思って s/dを開けたら s/dもだめらしい。要は缶の方のヒルズはだめってことなのね。何が違うんだかオバサンさっぱり。両方ともまずs・・ ごめんなさい ヒルズさん。大変役立っております。

まあそんなわけで 大晩餐にs/dを開けてもちょっとしかお召し上がりにならなかったんだけど ここはひとつ がっつりヒルズをお召し上がり頂きphを下げて頂きたいので せっかくのs/dなんだけど ゴミ箱行きにして ベッドで箱座りをしてお外をご覧になられている べげさんに

おいしいの食べる人〜〜!

と 聞いてみたら

こちらを振り返って 

♪?

みたいな 何か良い事が起こりそうなヨカン。みたいな顔をされているので

おいしいの食べる人はいないですか〜〜〜?

と 言いながら 台所に言って 台所から

おいしいの食べる人〜〜〜〜〜〜!

と 再度募集したら 

ハーーイ!

みたいになって 即効で 超大急ぎでかけっていらした。

なぜ 日本語が通じるのだろうか・・。

【朝ごはん】
s/dとロイヤルカナンFLUTDのミックス。1/3くらいお召し上がり。
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ 20g前後
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさる。