2015-05-18

2015年5月18日 月曜日 あちゅくる

曇り後夜雨、26℃。

べげさんは 誠に美丈夫の美丈夫にして ハンサムであらせられるのだけども どうも 外人さん故 ソース顔であらせられ 実に暑苦しい。と言われている。


ここ最近の暑い日などに このようにして迫られると実に濃厚にして暑苦しく誠に有り難い。と言わざるを得ない。温度が2℃くらいは上がる 実に 草刈マサオとか ♪二人で〜ドアをし〜め〜て〜〜 とか 男はだまってべげポロビール。的な 暑苦しさがあり 誠に オバサンの好みである。  

よって オバサンは 帰宅した際などにこのように オバサン帰還の福音の儀。で 暑苦しく迫られた時には 

あにょ〜 あちゅくるあちゅくる の しゅてきでしゅね〜 あちゅくるにゃにょ〜 あちゅくるのはんしゃむ。でごじゃいましゅね〜 あちゅくるだにょ〜

と 申し上げ そのあちゅくる。を全身全霊で誉め称えるのである。

【朝ごはん】
s/dとc/dパウチのミックス。2/3くらいお召し上がり。
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
c/sとロイヤルカナンFLUTDパウチ各々1袋。

ウンチョスはなさらない日か。