2015-05-14

2015年5月14日 木曜日 苦みばしる恍惚のプミポス。

晴れ、28℃。

べげさんは 昼寝から醒めた時や オバサンが起きたときなど ことあるごとに オバサンの上半身に馬乗りになって 頭をゴッチンゴッチン オバサンの顎にぶっつけたり オパナ。すなわち冷たいお鼻スタンプ。を オバサンの顔にゴッチンゴッチン ぶつけてみたり ヨダレを垂らしてみたりして あげくには ニトリの毛布をフミフミして 疑似カクカクをなさる。

証拠をお目にかけよう。


これは べげさんがうっとり。しながら 恍惚の表情をうかべて 毛布をフミポスのフミフミして あらせられるところである。実に良いお顔をなされておられる。オバサンくらいのべげさんのプロになると これが 怒っているのではなく 恍惚。の表情であることがわかるのである。実にステキだなあ。

【朝ごはん】アニャモンダ ウェット FLUTD。抗議活動をされたが帰宅したら完食されておられた。なーんだ。やればできんじゃん。
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜煮30g・・玄米、ブロッコリースプラウト、人参、かぼちゃ、水菜、いんげん、ぶなしめじ、小松菜、牛蒡、ひじき。納豆追加。
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶30ml 

ウンチョスは朝なさった。