2015-05-28

2015年5月28日 木曜日 オイ!サボルナ!

晴れ、29℃。

最近のべげさんの流行は レーザーチョスチョスである。


しばらくお休みしていたのだけど 久しぶりに ねこまっしぐらレーザー光線。みたいな ねこじゃらし用のレーザーで あびゃびゃ運動をするのがここ最近のべげさんの 夜の日課である。久しぶりに取り出したら 装いも新たに心機一転 レーザーチョスチョスが楽しいらしい。


バタバタバタバタバタバタババタバタバタ#(R’R$wgrあばややびゃびゃびゃ・・

と レーザーを追っかけて走っている時に 足の上など通過されると結構爪が出ていて痛かったりする。

レーザー操作をしたいのもやまやまなのだけど こうして ブログなどを書いていたりすると つい手が休んでしまって

♪ウリュ・・

(ネエ・・)

とか 言われるわけなのだけど それでも 生半可な返事をして手を休めていたら レーザーを持っている手を バム。と はたかれた。曰く

オイ サボルナ。

だと 思うんだけど そうして はたかれる聖御手手から全く爪が出ていないわけで そういう時は べげさんは オバサンの手をはたく時は爪を出さないなんて 本当に御賢く 御優しく お育ちが良い大貴族であらせられるのだなあ。との思いを新たにするオバサンなのである。

【朝ごはん】
ルシャットファーレFLUTD, ワイソングユーレティックのミックス。結構な量あったのに感触。
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさる。