2015-05-23

2015年5月23日 土曜日 まだまだだね

晴れ、27℃。

きのう べげさんが ご飯の前に 楽しい気分におなりになられたのか 立ち上がってシンクに手をかけて シンクの所に置いてある オバサンの携帯電話を チョスチョス。と いじられておられた。

[美しい人は美しく。でこんな綺麗に写真が取れるのに。]

はたいて床に落とされたら困るなー と思って 

あらぽんこちゃん やーめーてー

って 言おうとしたら べげさんが Siriさんを起動させる音が聞こえた。

そんで Siriさんを というか シンクの上の appleさんを 引き続き 手にひっかけてチョスチョスされておられたので 見に行ったら Siriさんが困っていた。


てか Siriさんも まだまだだよね。こんな程度の事がわからないなんて。あれは 間違えなく

オーバーサーン ゴハンマダー?チョス シチャウゼー?

に どう考えたって 間違えないじゃん。

【朝ごはん】ロイヤルカナンFLUTD, c/dパウチ一袋づつ。
【おやつ】なし
【寝る前】ロイヤルカナンFLUTD, c/dパウチ一袋づつ。

今日はウンチョスはなさらない日か。