2015-05-19

2015年5月19日 火曜日 いないいないばー。でこっちが驚く。

曇り、24℃。

聖ベゲモート公国5億人臣民のネコスキーの皆々様方であれば 間違えなく ねことかくれんぼ。あるいは ねこと いないいないばー。などして・ というか ねこにかくれんぼをして頂いたり いないいないばー。や だるまさんがころんだ。をして遊んで頂いている事と思う。


         [ステキアメリカ印のステキな箱に入るステキなぼぷ。]

我が聖ベゲモート公国においても例外ではなく べげさんは だるまさんがころんだ方式のいないいないばー。が大好きでいらして よく オバサンと遊んで下さるのである。

あと寝る前とか ベッドにべげさんがいらっしゃらない時などは だるまさんがころんだ方式のいないいないばー。で お迎えに行って


あれえ〜 べげさんが みえないな〜

チラ)

(と半分顔を見せるオバサン)

(半分ドアの陰から出てくるべげさん)

おかしいな〜  べげりょんじんさんはどこかな〜

チラ)

(と半分だけ顔を見せるオバサン)

(もう半分ドアの陰からでてくるべげさん)

ありょりょ〜?おっかし〜〜な べげりょんじさんは どこですか〜

(と 半分顔を見せるオバサン)

と もう ここらへんで 耐えきれなくなって

♪ウリュギュウギュリュリュリュ〜〜〜〜

と 半ば立ち上がりながら 

アッハッハ〜 イルヨオバサン〜 ミツケラレナカッタ-?

みたいに 上下にピョンピョン飛びながら走ってこられるのである。

昨晩は 

ありょ〜?べげさんは どこかな〜

と ドアの陰から半分顔を見せたら 本当にべげさんが いなかったので

あら?

と なって ドアの後ろを覗こうと思ったら

♪ ウギュリュキャ~☆ (ドーン)

と 立ち上がりながら ドアの陰から いきなり登場されたので オバサン本気で驚いてしまった。

あれ絶対

ワッ!!オドロイター?

って やつだと思う。

驚いた。

ねこの方々に だるまさんがころんだ形式のいないいないばー。をして頂いて本気で驚くやつがどこにおろうか。(ここにおった。)

【朝ごはん】
アニモンダFLUTDウェット
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ 20g前後
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは朝なさる。