2015-05-27

2015年5月27日 水曜日 夜が明けた。

晴れ、32℃。

ここ何日か 朝 べげさんに起こされると必ず4:30なのだけど何か訳があるのかなあ。と 思っていた。


つまり なんか 明け方

♪プ?

と 一言 小さく枕元で 何か言われるのね。

それ以上は何もおっしゃらない。

けど 枕元で べげさんが ♪プ? と言われるのだから 心がけの良いオバサンとしては目を醒ます。

なんか それで ここ何日か目が醒めると 空が真っ白。になっている。つまり 夜が完全に開けきって 太陽が出ましたよ。という ♪プ。らしい。即ち

アカルクナッタ

とか

ヨル アケタ。

とか

完全に明るいですよ。というお知らせらしい。

とは言われても まだ4:30なので あと2時間は起きませんよ 〜 と 申し上げると オバサンに馬乗りになって グーゴロの福音を授けて下さるものだから どうして 完全に明るくなった事を教えて頂けるのも実にオツなものである。

しかしなんで 中途半端な明るさな時の4:00や 昼間の天気とか明るさが明らかになった5:30とかじゃなくて どうして あの 実に絶妙な はい。太陽完全に出ましたー。でもまだ天気はわかりませんー。っていう 時間にお知らせ頂けるのか イマイチ理解に苦しむ所ではある。本当に空が真っ白の瞬間なんだよね。

【朝ごはん】
ルシャットファーレFLUTD, フォルツァ10 FLUTD カリカリのミックス
【おやつ】今日はなし。
【寝る前】
野菜→キャットインサラータ30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 75g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル アズミラデイリーブースト 2振り 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶40ml 

ウンチョスは今日はなさらない日か。数ヶ月ぶりに手作りゴハンで朝のphが6.8と6台に落ちた。なぜ?