2020-05-09

2020年5月9日 土曜日 4 ! 1 ! 2 ! 6 !

晴れ、21℃。

さて。まだゴールデンウィークのやるべきことの楽しいポーションが何も手をつけられていない。それで、2−3日前の朝のことだった。

フン!フンッ!!フンッッ!!フンッッッッ!!!フンガッッッ!!!!!!!

みたいなべげさんがハッスルして フンフン言われてる荒い鼻息が足元から聞こえたのでふとみたら ↓


かぶりつき。


はとのご夫婦が。ベランダに。


ナメとんのか。

わが聖ベゲモート大宮殿にはねこがおるのだぞ!ねこが。わかる?ね!こ!

ヘ〜アナタ ネコデスッテェ〜

フ~ン オマエ ネコカア~

♪ 4!1!2!6!

♪ 4!1!2!6!

ハトヤニ キ!メ!タ! ハトヤニ キ!メ!タ!

みたいな感じですごい楽しそうにされておられた。


でもあいつら絶対、ねこいるの気がついてた。

ぐぬぅ〜 我が国の国防が・・ 

【朝ご飯】
アズミラのオーシャンフィッシュ缶。久しぶりだったせいかとてもお喜びになられいぬのような食べっぷりで一缶お召し上がりになってしまった。
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは午後なさった。