2020-05-05

2020年5月5日 火曜日 セキュリティープロフェッショナル

晴れ、26℃。夏かと思った。いきなりこんなに蒸暑いと真夏の京都に放り込まれたようになるね。そして日に日に夜昼逆転 というかそんなにもういっぱいねれないから、ただ単に寝るのが遅くってきた。

さて。べげさんときたら。聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿にして陸海空を統率し。


威厳に満ち満ちつつも、辺境から町町。港や河川の一本に至るまで。実に誠に警備にして国土防衛のお仕事に熱心であり、今日なんてこのかっこうで2時間くらい外をご覧になられて警戒警備のお仕事に専念されておられたのであるのである ↓


そんな 見るものあるかな。

まあそういうわけで。

ありの子いっぴき通すまじ。針の一本もみのがすまじ。

このような日々の鍛錬が奏功し。

なんか昔旅行に出かけた時にSLに乗ったら感動して、自分へのおみやげになぜか買ってしまったマグネット。SLの形のマグネットなんだが、鞄の中から出て来たので冷蔵庫に貼付けた。

廊下でオバサンとなすともなく何かをしていたべげさんがそれにめざとく気づかれて

アレ ナニ

ナニ アレ

って なっておられ、しまいには、オバサンの肩に手をついて冷蔵庫からはぎ取ろうとなさるので、べげさんの目線のあたりのせんたっきに付けて差し上げた。

閣下、こちらです。















ズビシ(当社比

 

さすがである。

【朝ご飯】半生タイプっぽい鶏肉レバーのおやつっぽいやつ、玄米甘酒アルコールなし。
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは午後なさった。夜ちょっとゆるいやつもなさった。