2020-05-17

2020年5月17日 日曜日 いたちだった。

晴れ、27℃。

さて。食べた分はきっちり耳揃えてカロリーを消化せねばならぬ。ならぬのじゃ。


そういうわけでさっき近所を散歩していて、ちょっとこんもりと木のはえた公園の脇を通りかかったら、公園のこんもりした生け垣の壁のあたりから

ガサゴソ。

って 音が聞こえて

なんかでてきた。

(ん?

と 思ったんだが ねこだろう。

と 思ったら、本能的に

あら〜 にゃっぽた〜ん

と 口からご挨拶を申しあげてしまったのだが

その生け垣の塀の上を歩いて行く後ろ姿を拝見したら

おめ だれやねん

ねこやないやん

てか 鼬やん

いたち。

ハクビシンの類いだねあれは。聖ベゲモート大宮殿は都心にあるのであるが、近所に結構ハクビシン、でるんだよなー。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。