2020-05-08

2020年5月8日 金曜日 たまぽすりたまぽす

晴れ、21℃。

さて。ねこのだっこの方式。なのであるが。イメージしてほしいのだが。


人間の右のてのひらにねこの後ろ足を乗せ、

人間の左の手でねこの背中を支え

ねこは前の手で人間の肩につかまる

っていうことになる。

そうするとさ。

オバサンのみぎの手の平のあたりに べげさんのオシリのあたりの毛がふわふわ。と触るわけであり オバサンとしても

ふわふわしてるなあ

と 思うので 

(ふわふわ

(ふわふわ

と 触り心地を噛み締めるのであるが こないだ大変なことに気がついた。

そのふわふわ。をちょと

むにり。

としてみたらそこは!

かの!

これやこの!

聖ベゲモート教原理主義者の御神体にして御神体。

たまぽすりたまぽす。

であらせられるではないか・・・!

べげさんはなんというかあれだ こまけえこたあ気にしねえタイプなので
たまぽすりたまぽす触り放題。である。

むにむに。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていないはず。