2020-05-23

2020年5月23日 土曜日 神の王国

曇り、23℃。今日はやるべきことができず、昼寝しておわった。ぐだぐだである。

さて。神の国は近い。


べげさんは今迄段ボールに入った事がなかった。箱とか紙袋にも入った事がなかった。ていうか、オバサンは部屋にそういうものを転がしとかないし、べげさんもほら 貴族だからいきなりそういう下世話なものに直行して収まったりなさらないお優しい性格であるからして。

だから、昨日オバサンが宅急便を出す為に解体再加工していたミネラルウォーターの段ボールに知らない間に入ってすましておられるのを見て腰を抜かした。


しかしだな。

その段ボール、オバサン使うのね。

あと、段ボール、部屋にあるのいやなのね。



なので、籠の中に段ボールをまず入れてみて


おびきよせる。オバサンの足元がいいじゃない〜 

そののち、中の段ボール補助輪を外せばいいんでねーが。

しかしべげさんは、三万円の籠に入らなかった前科をお持ちであるので気は抜けない。あとオバサンの足元だとよってこない。げせぬ。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なさった。おやつにオバサンの料理であまった鶏の胸肉70gくらいを差し上げた。オバサンはべげさんにおやつを差し上げないので、おやつをもらう習慣のないべげさんはすっかり気が緩んでお休みになられていたところであるが、鼻の先に胸肉を近づけたら、ア!クレンノ?ってなって率先して台所にあるいていかれたのであったのである。