2020-05-02

2020年5月2日 土曜日 もろもろ

晴れ、26℃くらい。暑かった。

さて。写真の向きがおかしくなっちゃうのは治ってんだか治ってねーんだかわかんねーな。ブラウザをクロームにしてもイマイチ治りきった感じがしない。



そしてもうべげさんのことでもなんでもないのだが、オバサンはお酒が全く飲めないのだが、最近は寝る前に1−2センチデザートワイン見たいのを飲んでるんだけども、そんなスピードでしか消費しないんだから、2000円じゃなくて奮発して5000円の貴腐ワインをこうたれ。と思って、アマ🌟ゾンさんで買ったのだが、ア🌟マゾンさんだったのがいけないのかなんなのか

明らかに腐ったゴムの味のするワインが届いた。

これはいかにワインのことがわからないオバサンであったとしても明らかに人の飲むもんじゃねえ。っていうのがわかるレベルのおかしさである。いつの段階でこんなことになっちゃったのかわからないけど、運が良ければ数時間空気の触れさせておくと治る。とぐーごろう先生がおっしゃるから、先生の助言に従うこととする。今日は可哀想なオバサンであった。そしてオバサンが大声で歌を歌うので、おやすみのお仕事が妨げられてイライラされておられるべげさんのご様子である。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。