2020-05-13

2020年5月13日 水曜日 ウワ~イ!

晴れ、27℃。。

さて。今日は久しぶりに昼寝をした。前は休みといえば昼寝をしていた気がするのだが、最近は天上や床やべげさんと向き合う時間が少ないので、ここは緊褌一番。ちゃんとぐだぐだせねばいかん。と思って、昼寝した。


それで。

さ〜て よ〜し ねるぞ〜!

と思って ベッドに

ふぅ〜

と 横たわって さて。べげさんをお呼びするか。

と 思って

ぺぺた〜ん!

と お呼びしたら

もうなんか 満面の笑みで

ウワ~イ!オバサン ネンノ~!?

みたいになって登って来られた。

そうだよね〜 一緒に昼寝すると しあわせだよね〜

と 思ったのであったのであった。

【朝ご飯】半生タイプっぽい鶏肉レバーのおやつっぽいやつ、玄米甘酒アルコールなし。
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは午後なさった。