2020-05-26

2020年5月26日 火曜日 閣下謁見

曇り、24℃くらい。今の会社はあと木曜日と金曜日だけ。

そんなわけで。お座敷に次ぐお座敷である。在宅勤務だから、カイシャで最終日のあいさつにフロアを饅頭配ってねり歩いたりできない。だから、Zoom会議で社内のあらゆる人と個別に オバサンさよなら武道館公演〜私のわがまま、許してくれてありがとう。幸せになりますお座敷。(マイク置く 


[いくらなんでもいくらなんでも。じゃないか?]

、を一日中やってんだが

そうすると中にはネコスキー臣民の方々もおられ ねこを見せ合いっこして

あら〜 きゃわわぽこちん〜

とか やって さよなら公演。どこじゃない。

ねこ出演中。

みたいになる。

だいたい 脇の下に手を入れて画面にねこをにょろ〜ん。と見せる形になり大抵ねこは迷惑そうな顔をしているのだが、まあそれはしょうがない。かわいいんだし。

そんなんで 我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿への謁見を希望される臣民の方々もおられるので、閣下に謁見を申請し謁見の間にお越し頂き

にょろ〜ん

とか やらなければいけないので 閣下も大変なんである。


【朝ご飯】
アズミラのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。