2020-01-07

2020年1月7日 火曜日 お耳パムパム

晴れ、8℃。

さて。オバサンのような賎しいものにはべげさんのような大貴族が何をお考えになっているかなどということは想像だにつかないのだが。


最近は脇の下とかオチリ。でもモニモニ。しない限りたいていどこもおさわり放題である。

踊り子さん触り放題。

それで、普通いやがると思うのだけど、お耳も触り放題である。

特にだっぽんぽん。である所の抱っこをしながら べげさんのヒンヤリとした薄いお耳を

ハムハム。

とハム。すると実に気持ちがよいのであるのであるが、そんなこまけえこたあ気にされないのが実に誠にありがたいことであるのである。耳はハム。されてなんぼ。くらいな器の大きい男であるのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜なさった。