2020-01-27

2020年1月27日 月曜日 エッ・・・!

曇り、7℃。めっちゃ寒い。これでも7℃あるいから雪にはならないんだろうかね。雪降るってどんだけ寒いんや。

さて。そういうわけで今日はオバサンは有給であり、なんかお風呂の給湯が壊れた感じがして業者さんの方がいらした。

いやまあそれで。

業者さんがいらしたから、べげさんは洗面所に総員退避されたのだが、お風呂の給湯の不具合だけあって、業者さんも洗面所に・・

入りかけた所で 洗面所から出て来かけたべげさんと鉢合わせた。

というか

エ・・・・・ッ!

ア・・・

と なって今日のお写真みたいに目玉をぎょろぎょろとさせた泥鰌のようにおなりあそばしたが、素晴らしいのはこけつまろびつドデスカ。と音をさせて逃げて行かれなかった事である。

なんか対峙しておられた。(固まっておらrt・・ゲホン

【朝ご飯】ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは朝なされた。