2020-01-11

2020年1月11日 土曜日 毛皮

晴れ、11℃。

さて。べげさんはアメリカ貴族のブルジョワジーにして華麗なるギャッツビーであらせられるわけであるからして。

[ステレオのアンプの上でそんなにすまされても]

べげさんが我が聖ベゲモート大宮殿にお輿入れになる際になんかえっらい高い籠を買ったんだよ。どっか山形だか青森だかで編んでるとかいうさ?だって籠に入らないねこなんてしらなかったからさ。

したら べげさん 入らないの。

胡乱な目で見ておわった。

それ以来たぶん広い所でお休みになられるのがお好きなんだと思うから、かごとかねこハウス的なものは一切トライしていないんだけど、狭い所の方が正直あったかいわけだよね。

だから べげさんがご幼少ミギリに同様

胡乱な目で見ておわった毛皮の端切れをだしてみた。


少なくとももう胡乱ではないらしい。これでますます暖かくなってぽかぽかすると良いのだ。狐さんありがとう。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。