2020-01-03

2020年1月3日 金曜日 フイウチシナイデー!

晴れ、12℃。

さて。それでオバサンは昼間ちょっと外出して3時くらい前に戻ったらべげさんが玄関に出て来て下さらなかったので。


べげさ〜ん

と 申しあげても シーン。としてらっしゃるので

かえりましたよ〜 べげさ〜ん

と 何回か申しあげた所、本当に爆睡していらしたらしく、廊下にべげさんのヨタヨタ。とした陰が写ったと思ったら

(オバサンだとは思うが違う事も万が一あるかもしれないがオバサンなのだが念のため。

なのかよくわからないのだけど

とにかく 体を低くして匍匐前進シャコタン風に・・というかただ単に寝ぼけているだけなのかなんなのかとにかく 必死の形相なのである。

なぜそんなに必死の形相なのかというと 

フイウチシナイデーー!!!

って めっちゃ怒ってんの。

カエッテキテタンデショ!

とかもうやつあたり。

むしろ

カエッテキチャダメーー!!!

みたいな感じでもあり、オバサンもとばっちりである。

寝ていて爆睡していてオバサンの帰宅を逃したのはべげさんではないか。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなさっていない。