2020-01-04

2020年1月4日 土曜日 食後ハイ

晴れ、12℃。

よくわからないのだが。ねことは食後にハイ。になるものだったろうか。むしろ食前じゃないだろうか。


オバサンも今迄わかってあげられていなくて大変申し訳なかったのだが、べげさんは特に大晩餐の食後に興奮なさって、オバサンのつり下げてあるコートにひっかかってみたりして

オレハワルダゼ~ (グエッヘッヘ・・

みたいにおなりなられる。

それで もうやめてくださいよ〜 とか申しあげてみたり色々ご注意申し上げてみたりしてたまにはそれで揉めてみたりしてみたりもしていたんだけど その時に抱っこをして膝にのっけると、実に幸せそうにグーゴロ言われ 

オバサンダ~イスキ 

みたいな感じで頭をゴンガゴン。とオバサンにぶっつけてみたりされる。

そりゃまあお腹もいっぱいになって かわいいかわいい言われたら幸せだと思うのだけど、もう一度聞くとねこってそういうものだったろうか。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは夜なさった。