2020-01-26

2020年1月26日 日曜日 カンヂュメ

晴れ、8℃くらい。今日は免許の更新に行ったら一日終わってしまった。ただの身分証なのに。

まあそういうわけで明日もオバサンは有給だから良いのであるが。


今日は久しぶりにオバサンは朝九時くらいまでぐっすり寝れた。

ということはとりもなおさず べげさんが。

アーソウデスカ

ソウデスカ

ソウデスカ オキナイデスネ ハイハイ ワカリマシタヨソウデスカ

みたいにおなりになられる。

しかしだからといって起こしはしない。

とは言っても意思表示にして実力行使はなさるのだが、べげさんの実力行使と言ったらオバサンの腕枕で狸寝入りなさることなのである。

しかし、これが起きようと思っても逆にてこでもうごかなくなって

メイン州産漬物石ダークマター風味。

が 二の腕に顎を乗っけて目を開けたまま眼光するどく狸寝入りをなさっていて 

あのう 

あのね オバサンね

もうそろそろね

などと申しあげても知らん顔である。

起きて欲しかったんじゃないんかい。と思うのだが そんな時はべげさんのお耳元で おはよう。ではなく

かんぢゅめ。

と 申しあげると

エッ!

と こちらを驚いたようにご覧になり、更に

かんぢゅめにしようよ

と 申しあげると 

ソウダソウダ ソウシヨウ 

みたいな風にノビ。をして速攻起床されるべげさんなのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。