2020-01-23

2020年1月23日 木曜日 佇み

雨のち曇り、8℃。なんとなく生暖かく感じる。

さて。そういうわけで。べげさんは結構佇みのお仕事を熱心になされる方であらせられるとお見受けしている次第である。


代表的なのが、オバサンが夜洗顔などして、効果があるのかないのか完全に惰性でオパオ。即ちお顔のお手入れなどしている時に、洗面台に乗って、見るともなく、全然オバサンを見ずに、しかしながら なんか丁度オバサンのお隣に立って正に 空間を共有されておられる。

あれは一体どういうサービスなのだろうか。

料金を治めたり納税をしたりすることはオバサンとしては必要なのであるか無料なのかイマイチよくわからないながらも、大変実に誠にありがたいことであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスは帰宅したらなされておられた。