2020-01-24

2020年1月24日 金曜日 徹底した佇み

晴れ、13℃。今日はそんなに寒くなかった。

さて。そういうわけでオバサンは今日午後休でまたこれからでかけるのである。


朝にお出ししたカリカリがまだ結構あるから、帰宅してから大晩餐をお出しすれば良いかな?とも思ってもいるのだけど それだとちょっと遅いかしら。

という気の迷いがべげさんに微妙に伝わっているようで、何ともなしに何かを待っているべげさんなのであるがついに耐えきれなくなって、さきほど残りのカリカリを少しお召し上がりになり、ご自席。であるところの毛布の上に戻って来られたのだけど

徹底して佇んでおられる。

もうかれこれ、15分くらい毛布の上に佇まれ、何ともなしにお外を眺めながら佇まれてお出でであり、徹底した佇み具合に少しプレッシャーを感じ始めたオバサンなのであった。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱

ウンチョスはまだなされていない。