2018-10-06

2018年10月6日 土曜日 偶然偶然

晴れ、29℃。暑かった。何なの。明日も暑いらしい。

さて。そういうわけで今朝べげさんがオバサンをおこしにいらして、枕元で沓箱を作られた。


オバサンはうつ伏せで寝ていたのだけど 延ばした手の先にちょうどべげさんのしっぽがおわせられた。

ねこの方はしっぽの付け根を触られるのがお好きでない方が多いけども べげさんも例外ではない。

しかし何と言っても オバサンは寝ているのであり べげさんもオバサンが起きたとはまだ気がついていない。

(げへへへへ・・

偶然を装い 

う〜ん・・・

となって 手を延ばしてべげさんのしっぽの付け根に手のひらを置いたのだが 

(ネテルカラ ショウガナイ

みたいなことで あくまでも寝てる人の行動枠。という扱いであり オバサンの意識が無ければしっぽさわってもいいらしい。不思議。

【朝ご飯】
アルモネイチャーの鯖のパウチに自家製玄米甘酒アルコールなし50g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。