2018-10-31

2018年10月31日 水曜日 カワイソウナボプ

晴れ、20℃。結局今朝は六時前に寝て七時半くらいに起きて会社に行った。

さて。そういうわけで今日は午後半休の日だったので助かっている。これから昼寝をする。まあそれはいつもの通りか。で 午後早くに帰宅したら 想定外だったようで いくら べげさ〜ん 帰りましたよ〜 と 申し上げても反応がない。


それで一瞬不安になったオバサンだったのだけれど 何度かお呼びしていたら バリケンネルから頭を 

ニョロ~・・

と 出してこちらをご覧になっておられる。

コモドオオトカゲかと思った。

そうとう気持ちよく爆睡されておられたようで かなり渋々バリケンネルからお出ましなられたのは良いが なんか 

ピィヤ~~

ヒィヤアア~ン

ワオ~ン

みたいな感じで 獣医さんにいる時みたいな鳴き声をされて ボプ カワイソウ~ みたくなって うろうろされているので また少し不安になったオバサンなのであるが そのついでにべげさんは 大晩餐室であるところの洗面所に御立ちよりされ ご自分の空になった食器を

(チラ?

と 横目でご覧になりつつ オバサンを見上げたのであって

なんだ 腹へってんのかよ

つー 大変分かりやすい話であったのである。

【朝ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた気もする。