2018-10-27

2018年10月27日 土曜日 くんれん くんれん

晴れ、20℃くらい?オバサンは勉強が終わらなくて困っている。

しかしだ。べげさんをおかまい申し上げる時間がなくて大変恐縮なのであるが さきほどそこらで佇んでおられたので。

[冬が近づくと部屋に陽が差し込んで暖かいので午後はバリケンネルでお休みになられる]

ちょっとうしろから抱きあげてみてオバサンのお膝にのっけてみた。

ここでスコ抱きにするとオチュメキリ。と同じ体制であり 実に不穏な感じになるので なんとなくそれとなく 横抱きにしてお膝に乗っけてみたところ そのまま10分くらいお膝でお過ごしになったのだけど

これ ねこが膝で過ごす大きさじゃないよな

いやまあもちろんオバサンのお膝で過ごして頂いても構わないどころか大歓迎なのだけど 大きさ的にタマ。とかミーチャン。の大きさじゃなくて でっかい柴犬抱いてるくらいの感じなのであって かなりの重厚感であり実にありがたいことであった。

【朝ご飯】
フォルツァ10の缶詰と玄米甘酒
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。