2018-10-12

2018年10月12日 金曜日 ばむ

晴れ、24℃くらい?金曜日はいつも帰りが遅くなってしまう。そして明日は出勤である。最近ずっと土曜日に出勤している気がするけどきっと気のせいに違いない。

さて。洗濯物が背後に干されているのではあるが、まったく影響されないいぶし銀である。


こないだ久しぶりに 細いヒモヒモ。でヒモヒモ運動をしてみたのだけど 相変わらずすごい。

何がすごいかというと 立ち上がって お相撲さんのすり足。みたいな状態になられ そこから やおら 拝み取り。をされるのだが そのステキなはみ毛付肉球パン。であるところの 両手の手のひらを完全にぱー。にされ 

オガミドリ!

と おがみどら・・

れない。

ばむっっっ

という 肉球と肉球を合わせて しあわせ〜

みたいな 肉球が当たる音が部屋にコダマするのであって まさに是ぶつかり稽古である。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは夜なされた。