2018-10-03

2018年10月3日 水曜日 再開

曇り、24℃。曇っていたけど、湿度が低くすがすがしく過ごしやすい陽気。

さて。まだべげさんは本格的にお布団にいらして下さらないのだが。


なぜか疑似カクカク。のみ再開なされて実にありがたいことであるのである。

なんか夏の間も冬と同じ敷き布団と同じ掛け布団で寝てたのに、夏はなぜかオバサンの就寝時、起床時に疑似カクカクを布団の上でなされることを割愛しておられた。

暑いから?

それで なんか涼しくなって来たらオバサンが朝起きた時など グーゴロを賜って下さると感極まるようで 疑似カクカクに移行され ここ1週間くらい順調に疑似カクカクされているオバサン・・というか 布団なのであるのである。

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ワイソンのカリカリ

ウンチョスは夜なされた。