2018-10-30

2018年10月30日 火曜日 かわいい

晴れ、22℃くらい?今日はオバサンは勉強が終わらなくて朝の五時半だというのにまだ寝ていない。でもレポートは提出し終わったから良かった。自業自得とはいえ無駄な根性を発揮してしもうた。


それで午後も必死こいて勉強していたら、お部屋がぽかぽかするもんだからべげさんはバリケンネルで横倒しになって 寝ておられたのだが なんか口をうっすら開けて目も開いているのか 何なのか狸寝入りをしているのか爆睡しているのかわからなかったけど ちょっとした出来心で 話しかけてみようかな〜

と 思って

ペピタン・・?

と 超小声で話しかけてみたら

パカッ!

と そのステキな黄色いお目目があいて全身に寝癖をつけて

♪クリュ~・・

とおっしゃりながら オバサンの処にグーゴロをおっしゃりにいらしたのは実に可愛らしいことであった。

【朝ご飯】フォルツァ10の缶詰
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは朝なされた。