2018-10-25

2018年10月24日 水曜日 ふとん

晴れ、22℃。

さて。昨日から掛け布団を出した。良い働きをする。


べげさんは オバサンが毛布にくるまって寝ていても シランプリ。でありだいたい一晩中お椅子の上などにおられるようであり、なぜか毛布だと オバサンが寝ていても 男の沽券・疑似カクカク。などもなさらないのだが なぜか厚い掛け布団になると

昨晩などもずーっと掛け布団ごしにべげさんがおられるらしいのがわかった。朝方になってあったまって来るとお椅子の上に移動して オバサンの様子を狸寝入りしつつ監視しておられるようでもある。

そしてなんといってもなぜか布団が厚くなると オバサンの就寝時、起床時に感極まって 

カクカクカクカクカクカクカクカク・・

と 疑似カクカク。をひとしきりなさるのだが 毛布だとなさらないのは なんでなんだろうかね。足元がおぼつかないのかな?

【朝ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 30g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。・・それとも朝なされたんだっけ。