2018-10-21

2018年10月21日 日曜日 オテポスリをオテモニリ

晴れ、22℃。良い天気だった。

我が聖ベゲモート大宮殿は完全南向きであるため、冬になればなるほど、部屋の中にお日様が差し込み、ほかほかして気持ちがよい。というわけで 昼寝をした。


何か部屋はぽかぽかしているし お日様は燦々と差し込むし べげさんも隣でぐだぐだしているし そしてまた部屋はぽかぽかしているし 大の字になって昼寝していたら なんか部屋もぽかぽかしているし てのひらなども暖かいなあ・・

と 思って 自分の手のひらを見たら べげさんが そのステキオテポス。であるところのはみ毛付き肉球パン。であるところの 御手手をオバサンの手のひらに乗っけておられ ずっと手をつないで昼寝していたらしく

実にありがたい事である・・

と 思って べげさんをふとみたら 舌を5ミリくらい出され白目をむいて爆睡しておられ 是実に千代に八千代に天下太平であったことであるのである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチと自家製玄米甘酒アルコールなし50g
【おやつ】なし
【夕ご飯】
キャットインサラータ 15g、自家製玄米甘酒アルコールなし50g
茹でた鯵50g
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン 1/2カプセル
アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/2カプセル、アズミラメガペットデイリー1/2カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1/3弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。