2017-11-25

2017年11月25日 土曜日 もろもろ

晴れ、8℃。

さて。オバサンは今日は昔の知り合いに会っていて遅くなってしまった。

[まるで誂えたかのような殿様御膳ベッドである。ここまで似合うねこもそうそうおらんだろう。]

それで どういうスイッチが入ったのか分からないのだけど、オバサンにグーゴロを授けた跡に疑似カクカクに移行し、オバサンの手首を筋がゴリゴリ言う程 ガブガブと噛まれて大変に痛い。べげちゃん そんなことでは オニャニョコにモテないのではなかろうかとオバサン心配になる。

さて それで べげさんのお誕生日が30日なのだけど平日だから、明日前夜祭としてご馳走を差し上げようと思う。明治屋のお高いささみかカツオの予定。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
フォルツァ10の缶詰とニンナナンナさんのササミにカルシウムを添えて。

まだウンチョスはなされていない。