2017-11-06

2017年11月6日 月曜日 太陽王

晴れ、21℃。月曜日から会食。

さて。会食であったので、先に家に帰ってべげさんに大晩餐であるところの ナチュラルバランスのカリカリを供してからお出かけした。


それで会食をした方は、動物は飼われておられないんだけど ドウブツスキーであり 遅く帰宅すると べげさんが

ハ?テカ?チョ?ハ?アンタ、オソイ イヤ?ハ?

みたいな感じで 玄関で待ち構えているなどというお話をすると、その顔を写真を撮れとかおっしゃるくらいである。

そんで 本当はべげさんは 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿にして太陽王なんだけど 外向きに

うちのルイ16世に大晩餐を供してから飲み会に参ります

と申し上げたところ 会食で

ルイ16世の具合はどうであったか

と お聞きされたので

もう大晩餐を食ったので

ハ?ドッカイケバ。

みたいな 感じでした。

と 申し上げておいた。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

朝起きる10分前にウンチョスをなされた。それだけはご勘弁頂きたいところであるのではあるが、事情が事情だけに仕方が無い。