2017-11-08

2017年11月8日 水曜日 側のたたずみ

晴れ、18℃。

さて。べげさんは誠に勤勉であるからして、ひとときのお休みもなく お休みのお仕事や佇みのお仕事などをメインに従事されておられる。


べげさんはオバサンのストーカーのくせに あまり近くに佇む。とか近くに寝そべる。って事がなくて 距離を取って佇む。距離を取って寝そべる。という実にオバサンがハートブレークになるような お仕事をされておられたのだが

最近は物事の節目、すなわちちょっとご飯を召し上がったとかそういう後などに オバサンのものすごい側にいらして 座ったり ドッターン。と横になられたり、後ろに佇まれたりされておられる。

たぶん何がしかの報告あるいは何がしかのお誘いにいらして下さっているのだと思うのであり、実に有り難い事であるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスは昨日就寝して3分後とかになされた。出来る事でありますればオバサンの望みがかなうのでありますればそのようなタイミングはお避け頂けると誠に助かるとは思うのではありますが とはいってもウンチョスをなさって下さるのが一番である。