2017-11-07

2017年11月7日 火曜日 宝物到来

晴れ、22℃。

さて。本日は良き日なり。誠に思いがけない事に、我が聖ベゲモート公国大宮殿に本日、べげさんの姐じゃ様の大宮殿から、駱駝五百頭に揺られ セイロンの紅茶 蓬莱の玉 ジャワの黒胡椒 シルクロードの織物などの宝物の数々が到着し、オバサンは国営物流企業であるところの やまとさんのシャッターが閉まる時間に滑り込みセーフで・・ というかセーフじゃなかったので やまとのおにいさんを待ち伏せして、無理矢理拝み倒して 宝物であるところのシャインマスカットを受け取って やばいって。全部食べそうになってしまった。妙なる美味さである。いつもの680円のシャインマスカットからいきなり、箱に入って紙につつまれているシャインマスカットを食べたら、近所のマルエツからお口の中がベルサイユ宮殿に招待されてしまったのであるのである。


まあ せっかくなので

べげさーん 開けるよ〜

などと申し上げ がさごそやっていると。


やはりべげさんもねこではないか・・ と 思ったのが この後、ぶどうと箱を見比べて、空箱の方に頭をつっこんでおられた。


でもぶどうはぶどうで気になるらしい。


前それでオバサンが美味しそうに枇杷食べてたら、つられて枇杷召し上がった事もあったっけな・・。ぶどうは興味ないらしい。よかった。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはまだなされていない。