2017-11-05

2017年11月5日曜日 オキ。

晴れ、18℃。

さて。今日は昼間あるきまわったので 夕方帰って来て昼寝をした。ていうか特に歩き回らなくても休みの日は昼寝をするのだけど、今日は特に疲れたので、昼寝をしなければならない。と思って昼寝をした。


いつもは昼寝する時は、オバサンの腰の辺りにべげさんがいらっしゃるのだけど 今日は趣きを変えて べげさんの背中を見ながらお昼寝に入ったところ どうも途中でご飯を食べに行って来られ その後戻って来てから 

(ニッチャペッチャ ニッチャペッチャ ニョニョニョー

と 紳士の嗜み。であるところの 身繕いなどをなされている音がしていた。

その頃にはもうすでに室内もなんだか暗くなっており 薄めを開けてべげさんが 身繕いをしているのをぼーっと見ていたら

ペシ

と 

その長くステキなオチッポ。であるところのお尻尾でオバサンの顔面の中心を叩かれた。

まあ

オキィ。

っていう 事かと思ったので 起きる事にしたオバサンだったのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされていない。朝少量毛玉げろ。