2017-11-09

2017年11月9日 木曜日 いやいやいやいや

晴れ、18℃。明日は午後半休の予定なのだけど午前の予定が分刻みである。果たして帰れるかオバサン。いや 帰る。

というわけで今日もへとへとになったけど、少し早めに帰れたのでごろごろしていたら、べげさんがオバサンに馬乗りになって何とはなしにお休みになられておられた。オバサンの腹の上で沓箱をお作りになるのである。


そして平和な静かな時間が5分10分と流れて行くのである。

流れるのである。

流れるのは良いのであるが そのうちなんとなく飽きて来られるようで急に窓の外などを

スワ!

と ご覧になられたりすのだが


いやいやいやいやいやいやいや

なんもありませんから

ねこの こういう 何か急に何かあるふりをする演技。というのは一体なのだろうかね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なされた。