2017-11-21

2017年11月21日 火曜日 オイ カエッタゾ

晴れ、12℃。

オバサンは今年〜来年初頭で二回異国への出張に行かなければいけないらしい。べげさんに誠に申し訳ない。近い異国は良いのだが、遠い異国の出張もあるので、ちょいと二泊三日。というわけにいかないらしい。困ったものだ。


・・しかしまだそれはべげさんには内緒にしておこう・・。

というわけで 昨日の夜に 寒いから一緒に寝てくれませんかねえ。とお願いしたところ、昨晩はずっと布団の上に居て下さったのだけど どうもねこ的行動習慣になられたようで 夜中にたまにご飯を食べにいかれたり、そこらで佇んでみられたり 色々されたあとにベッドに戻って来られるんだが そのたびに

オイ。

オイ カエッタゾ。

となって

ザッ!ザッ!ザッ!ザッ!

と オバサンの布団の入り口を掘られるのである。

なんで そんな掘る習慣始められたのだろうか。

掘ったって布団の中に入る訳でなし オバサンとしても

ああ・・ はいはい どうぞどうぞ・・

とか うやむやな事を申し上げてスペースを作って差し上げる事しかできないのである。

あれは 何がおっしゃられたいのだろうか。

感謝が足りなかっただろうか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
【おやつ】ナチュラルバランスのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスは夜なさった。