2017-11-18

2017年11月18日 土曜日 ア

曇り午後雨、15℃。

寒かったのでべげさんがぴっとりくっ付いて下さりながらの 物憂い曇り雨の土曜日の午後は最高であった。


そういうわけで オバサンの脇で ↓こんな感じで


ぐだぐだされておられる。この写真のきゃわわ。のポイントはウチロアチアチ。であるところの後ろ足がキャワワな黒うさぎちゃんの足みたいに顔のところに来ているところであるのであるが。

なんか 最初は ふと脇をみると ぼーっとしながらオバサンをガン見されておられたのだけど

そのうち

ホゲゲ-。。   ホゲー。

っていう 鼾が聞こえるなー と思ってまたふと横を見たら

オバサン なんか すごいものみちゃった。

目は完全に開いているのだけど 瞳孔が糸のように細く完全にロンパリ方向に行っており しかしながら瞬膜が半分以上閉まっている。つまり目が完全に開いているのに瞬膜がほとんど閉まっているという オバサンが何いってんだかわかんねーなーと思うかもしれないけど まあ ありていに言うと 水中の中のわにだね。


それで オバサンが うわ〜 すごいお顔だな〜と思って 少し動いたら

ア・・ 

って すぐ気がついて 異次元空間から目が戻って来て 瞬膜が開いて

(ミラレタ ・

って なってた。

しかしすごいお顔なされておられたよ。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1

ウンチョスはたしかまだなさっていない。