2017-11-26

2017年11月26日 日曜日 前夜祭

晴れ、18℃。

べげさんは 2012年11月30日金曜日にお生まれになられた蠍座の男であり ウィンストン・チャーチルと同じ誕生日であらせられ、今週5歳におなりあそばしになる。今年は11月30日は平日で、お祝いができないので、今日お祝いの宴を差し上げた。

[グーゴロ言われながら召し上がっておられる。どういうわけだろうか。]

べげさんがいらしてから5年もたつなんて信じられない。いつも3年くらいしかたっていない気がする。べげさんがいらしてから、オバサンは本当に生活が変わった。

べげさんが南向きのお部屋に住みたかったらしく、奇跡的に住みたかったマンションの住みたかった部屋に空きが出て、自転車で5分の会社に転職先が見つかって その転職先も今迄と180℃違う世界なので 本当に生活がすべて良い方に変わった。誠にありがたいことである。

[超一生懸命。]

昼間に 明治屋の近江黒鶏ささみ 100g 339円也。を差し上げたので、夕方は期待が高まったらしく、ものすごい勤勉さでオバサンがご飯をつくっているのを1時間も大真面目におそばでマチマチのお仕事。つまり、ご飯が出るのを待っておられた。夜は、近江黒鶏のレバーを差し上げた。


とっても満足されたようで良かったことである。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのカリカリ
【おやつ】明治屋近江黒鶏 ささみ 90gくらい、カルシウムを添えて。
【夕ご飯】同レバー 90gくらい。カルシウムを添えて。

まだウンチョスはなされていない。