2017-11-11

2017年11月11日 土曜日 エ・・

晴れ、20℃。オバサンは今日は珍しく知り合いの結婚式参加。稀に見る肉体疲労。早く中山式快癒器にかかりたい。

さて。今日はオバサンはべげさんに大層酷いことをしてしまった。


昨日の朝はゆっくり布団から足を出したら べげさんつかまりアウトレイジされるという悲劇が起こったのであったが何と今朝は。

それをちゃんと覚えていなければいけないオバサンだったのに あろうことか事もあろうに。

また朝に寝苦しくなって熱くなって うわー ねぐるしー!鵜ゲゲアw@⑧7あ398えぐう 

どーーーーーーん!

と 思いっきり布団から足を出したら ちょうどそこにいらしたべげさんをおもいっきりキックしてしまうという大労災事故を引き起こしてしまい

ウワ、、ナニスンネン!

と立ち上がったべげさんが こちらをご覧になり

エ・・ (カイイヌニ テ カマレタ・・

となっておられ その後はずっとベッドに戻って下さらなかった・・

深く反省。

てか その前の日まで ずっとお椅子の上に寝てらしたからまさかそんな足元にいらっしゃるとは・・ 

【朝ご飯】アニモンダ、ニンナナンナさんのササミカルシウムを添えて
【夜ご飯】ナチュラルバランスのカリカリ

ウンチョスはまだなされていない。