2017-09-06

2017年9月6日 水曜日 アババ

曇り夜小雨、23℃。

おかあさんというのはがさつなものである。あらあ〜 とかいって大抵のことは済ましてしまう。


オバサンはべげさんのおかあさんだとは思っていない。べげさんのおかあさんは 畏れ多くも賢くもマリアベゲジア皇后閣下殿であるところの まぶちゃん。である。

従ってオバサンな名もなき

カカリ

である。

カカリ

は宮廷付き住み込みなので がさつであってはいけないはずなのだけど やはりそこはがさつであって 先ほどなども べげさんがオシッチョスの用を足されて がさがさと砂をかき混ぜている時に

(ここに置いたら落ちるかしら・・

と 思って置いた携帯が 派手な音を立てて ステンレスのゴミ箱にぶちあたりながら落下して

ガラガシャガガガガガラララシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン

みたいな音を立ててしまって またタイミングが悪いもんだから

ウワー!オバサン ナンダナニスンダアババb”’(Q#Gバババババ
 
みたくなって

聖厠の後始末もどんがらがっしゃん。となって 転がりながらリビングに戻られこちらをうらみがましくご覧になっておられるので

ごめんごめん 悪かった べげさん おばさんが 悪かった

などと申し上げ 

(モウ・・

みたいな顔をされるまでが一連の流れなのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽く1
プレイアーデンベジグルメ 大さじ1くらい
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽

ウンチョスは朝ご立派且つ適度な固さのをなされた。帰ったら小さいのがしてあったけど、あれは朝、オバサンがすくいそこねたものなのか今となってはわからないのである。