2017-09-27

2017年9月27日 水曜日 ごろん

曇り後雨、25℃くらい??

さて。そういうわけで さきほど帰りが遅くなったのでべげさんにお詫びのアニモンダを差し上げた。


そんで半分くらい イッキグイ。されて、オバサンのベッドのふちに横たわって、外で雨が降るのを眺めてらしたので 後ろから 近づいたら

(エヘ・・ イッヒッヒ・・

と あまりにオバサンから怪しげなオーラが出てるもんだから また例によって オチリ。であるところのオチリポスリ。即ち お尻をネラー。と触られると思ったべげさんが 一瞬警戒(当社比)して

ナ ナンダヨ オバサン

と こっちを振り返ったら なぜかそのまま勢いがついて

(ゴロンゴロン・・

と ベッドから落ちてゆかれたのであった。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
アニモンダとカンガルー肉で合計150g。

ウンチョスはまだなされていない。