2017-09-20

2017年9月20日 水曜日 ササ、ドウゾ

晴れ、26℃。オバサン五連休最後の日。明日と明後日は忙しい。

そういうわけで今日は朝から午後少しまで外出をしていて戻ったら。


いつものようにオバサンがすぐごろごろし始めると思ったみたいで オバサンがベッドに近寄ったら べげさんも ニジニジ。とベッドに近寄って

ササ、ドウゾ

みたいになっておられる。

ねこに昼寝に誘われる幸せ。

しかしながらオバサンは何件かお電話をしたり色々とする事があったので ごろごろすると思いきやなかなかゴロゴロしないので すでに昼寝を嗜まれようとされ、大好きなやっすいニト☆リの化繊の毛布の上で

(・・・ッセーナ。。

みたいに 蔑んだ目をされ

シゴトが遅いやつ扱いされてしまった。

そのとおりである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスは朝ごりっぱのをなされた。2日に1回二本半するなら毎日1本すれば良いと思うけどそういうわけにもいかんのだろうか。オシッチョスも昨日はなされず今日なされた。オシッチョスすら気を抜くと1日おきになるというのはこれいかに。べげさんもシゴトおそ・・ げほんげほん。