2017-09-04

2017年9月4日 月曜日 テイヤートゥー

晴れ、23℃。

さて。べげさんはリー☆ゲーが治ったと思いきや。


なんか一昨日ちっこいウンチョスしかしねえな〜 しけてんな〜 と思ったら昨晩オチリポスリから固いウンチョスが抜けなくなって オバサンがひっこぬく。という 通称おおきなかぶ事件。が発生したのであり、べげさんとしても その後 オチリポスリを丸洗いされたりして 大変なことであった。

そんで そんな固いウンチョスされるのなんて 初めてだったから なんでかな〜なんて 思ってたんだけど、その後ごりっぱなウンチョスをされたと思いきや 直後にぴーごろろろ。と相成ったので、また今日は朝ご飯ぬきにした。

ところ。

オバサンが夜帰って来て玄関のドアをあけたら ちょうどべげさんが廊下から

タッタッタッタ・・と急いで走って来て

ティヤー トウーー!

と まこの。

ウルトラマンが飛び立つ時のように ジャンピングバリョ。で 玄関のドアに躍りかかり バリョをはじめられたところであり、実に威勢が良いことであった。

大晩餐は普通にお召し上がりになり、とりあえずすぐぴーになることはないようであるのでよかったのである。

【朝ご飯】
抜き。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽

昨日の夜固いウンチョスと格闘。その後夜中にごりっぱのと朝りーげー。