2017-09-03

2017年9月3日 日曜日 さかのぼる

晴れ、27℃。またまたすごく気持ちがよい天気。

今日は朝べげさんの自然療法の病院定期通院の日。

時間を逆に辿ってみよう。まず最初は 病院から帰って来て ポポービ。即ちご褒美のアニモンダカーニーをお召し上がりになり満足さんの図。


病院では なんだか 慣れて来て ヒィ~ とか おっしゃる。先生もなんかかわいい声でなくようになったね。とおっしゃるのだが それは かわいい声なのではなく

かわいそうなぼく

という 設定である。

そしてどきどきしながらも横たわっている 行きのタクシーの中である。


そしてこれがオバサンがタクシーの予約のお電話をしているときであり


これが オバサンが


び ょ う い ん 

と お告げ申し上げた時のお写真なのである。

【朝ご飯】
アニモンダカーニーにニンナナンナさんのササミ、カルシウムを沿えて
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
インカインチオイル小匙半分くらい
明日葉、大麦若葉各々少し、ピアットアルファ小匙軽

今日はまだウンチョスはなされていない。