2017-09-10

2017年9月10日 日曜日 べげちゃんそれは・・

晴れ、30℃。温度は高いのだが、湿度が低いのだろうか?とても良い陽気。

さて。べげさんは 事或るたびにオバサンのお腹の上に馬乗りになられる。

[魂半分お昼寝の国へ。]

それは良いのだが たまに立ち上がって オテポスを揃えてお行儀よく オバサンを見下しされる。

それも良い。

のだが

その時 前のオテポスが 所謂ひとつの

「心肺蘇生法:胸骨圧迫」の 重ねた手をおく場所。におかれていることがある。

そんな時は、うすら苦しいので

それ オバサン 死んじゃいますよ〜

などと 申し上げて 手をのけてもらうのである。

気持ちがよいのは 両方の前のオテポスをオバサンの顎の周りのリンパあたりに置いて下さる時である。前のオテポスにはさまれて ぱふぱふ。で実に気持ちが良いものである。

【朝ご飯】
キャスター&ポラックスのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスはまだなされてない。