2017-09-25

2017年9月25日 月曜日 パリリ

曇り、29℃。今日はオバサンは14時間労働でへとへと。もうオバサンはオバサンであるからしてそんな若者みたいに働くとへとへとになってしまうので実に勘弁願いたい。

というわけで 平日は帰還が夜なので、べげさんはオバサンの帰還を待ち構えていらっしゃる。


なのだが。

お休みの日にちょっと昼間でかけてちょっとして帰ると、お出迎えを割愛されることがある。

そんで ドアをあけても

シーン。

と 静まり返っているので

帰りましたよ〜 ひどいじゃないですか〜 オデムカエオデムカエはないんですか〜

ひどいな〜 オバサン カナシーナー

などと 泣き言を言って靴を脱いだりしていると リビングの方から果たして

(パリ・・ パリリ バリパ・・

という 爪とぎで爪を研がれる音が聞こえてくるのであり、

なんだか 照れ隠しのようでもあり 実に可愛らしいなあ。と思うのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】
ナチュラルバランスとカンガルー肉で合計150g。

ウンチョスはまだなされていない。