2017-09-11

2017年9月11日 月曜日 いまだにひもにからむ

晴れ、29℃。

気がつけばべげさんも次の11月30日で5歳であらせられ、結構な大人である。最近はあそぶ?って言うとあそぶ〜って おっしゃるけど、でも そんなにアホほどずーっと盛り上がらないのでなんだか べげさんも大人になってしまったのだなあと思う。


と 思いきや。

まだまだやるよ。やりなさるよ。

スニーカーを買って来て さて紐を通そう。

と思って み〜ぎ、ひだり〜

バビス!

ちょっと〜 やめてくださいよー

ひだり〜 み〜ぎ、

バババビョ!

ちょっともう〜

と、

まこの

スニーカーの紐を通している最中にひもにからんで因縁をつけてくるべげさんのオテポスを やめてくださいよ〜 とか申し上げながら どかすのもまたいとおかし。である。

【朝ご飯】
ナチュラルバランスのパウチにニンナナンナさんのささみ40g、カルシウムをそえて。
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱、アルティジャーノ液体酵素小匙1
大麦若葉各々少し

ウンチョスは昨日の夜にすごいのをなされた